« dora麻雀の出金の解説。Ⅳ | トップページ | dora麻雀での勝ち方じゃ4 »

2014年4月 7日 (月)

dora麻雀でのネッテラーに関して

得点に対するご祝儀(チップ)の割合が大きければ大きい程、


とりあえず薬飲んだしちょっとマシになったから・・・
すると、④筒ツモ。


う~~ん。



行き過ぎのライン


平和(ピンフ)はグループ4つと雀頭一つの

そんなもんあるわきゃねぇーだろ!!
DORA麻雀不調中・・macchiです。



混一色・ダブ東・赤・北1の跳満。


そしてこの手。



ピンフを付けるのが得策でしょう。


最終的には、引いて②⑤待ちになればいいなと。
まあ、そこは場面から始まります。
攻める時は手広く!!

リーチ・撥・赤赤・ドラ3で出和がりハネ満、

感覚的に②ピン切ろうかなって思ったら・・・
・macchiです
裏ドラ
だから、また負ける。


そもそも何故、いったら牌効率・牌効率とうるさいのかというと、

⑤アカウントIDとセキュアIDが分かります。

ほぼほぼ両面の聴牌。
何を切るのが一番広いのか?が難しい場合多いですよね。
皆、飛ばして先々行ってたんですね。

と思いながら打ってた訳です。

とにかく槓(カン)をして、嶺上牌が和了牌であることが条件の役です。





ここで何を切るか?
バカかおめーは!!
純正九蓮宝燈のようですがね(^_^;)

DORA麻雀最近低レートで遊び中macchiです。




手牌変化分かる訳が無いっていうwwww
リーチ者の下家が3巡目に4萬切ってるし、


⑨筒切れば和了目が見えてくるんですけどね。


リーチと行くには少し心許ない。
で落とした訳ですが、
高めこそ満貫(しかない・・・)
喰い替えじゃないの??とお思いの
方もいるかもしれませんが、

DORA麻雀のレートは高すぎます。。




おすすめ記事




« dora麻雀の出金の解説。Ⅳ | トップページ | dora麻雀での勝ち方じゃ4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1925418/55675961

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀でのネッテラーに関して:

« dora麻雀の出金の解説。Ⅳ | トップページ | dora麻雀での勝ち方じゃ4 »

無料ブログはココログ